節約日記

2007年04月23日

洗濯

お洗濯まとめて本日実行しました。
沢山ありすぎて嫌に成る程もうやだ〜(悲しい顔)最近毎日洗濯していたのを雨の日は、休憩して晴れの日まとめてお風呂のお水使ってしています。
そのせいか、洗剤の使う量が少ない為いつもよりもちがいいぴかぴか(新しい)
1ヶ月2本くらい柔軟材使うのですが、今月はまだ1本使い切ってないわーい(嬉しい顔)
洗剤も一つ300円くらいするので結構嬉しい節約だなと今日実感しました。
明日から、子供のお弁当を作るのですが、さっきお買い物に行き、初めてじゃなぁ。。と思い、ゲキレンジャーのウィンナーを買ってきたわーい(嬉しい顔)
ご飯は、アンパンマンの形で作ってあげようと思っていますが食べるかな?
心配バッド(下向き矢印)
posted by 熊 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

世界が認めた痩身法「メスを使わない脂肪吸引」

メスを使用しない脂肪吸引ぴかぴか(新しい)
BTB脂肪排泄システムと最高のハンド技術を駆使し、頑固なセルライトを撃退させることが可能です。またダイエットでは痩せにくい部分もすっきりさせることができ、たった1回で合計マイナス9センチ(効果は個人差による)という驚きの結果を出すことが可能!!
9cmは大きいですよねわーい(嬉しい顔)2cm落とすのにすごい大変でもういいや!となってしまう私には、ハッピーニュースです。
メスを使用せずローリングひらめきその後汗、排出物等で体の外へ出して肩こり、冷え性、肌荒れ等にも効果が現れ体に優しい手術です。
★★★キャンペーン★★★
4/30日までは1回分のトライアル(カウンセリング込み 時間:約2時間)が、28,500円(一回あたりの通常価格)が0円で受けることが可能です。この時期を逃すと1回のトライアルが500円になるので、お早めにお申込み下さい。

http://nsbc.jp/campaign/xmas/index.html?w=buzpc001
posted by 熊 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水道

この間から始めた一日づつお風呂のお水は交換する方法を実践してみました。ガス代は、500円安くなりましたが、水道代は、1000円高くなりました。使用がそれだけではないのでなんとも言えませんが、失敗です。お水を有効に使用できれば浮くはず。。。節約下手だなとあらためて実感わーい(嬉しい顔)
posted by 熊 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

こわいうわさ話

今日桜を眺めていて思い出したのですが、16歳くらいの時先輩からタクシーの運転手の話を聞きました。
 夜2時くらいに一人の女の人が道端に立っていたのでタクシーの運転手は車を止めて女の人を乗せてあげました。
運転手は、女の人に気軽に話かけていましたが、女の人の指に光る大きいダイヤの指輪が目に入った時恐ろしい事を思いつきました。
 数十分後指を1本切り落とされた女の人が林に捨てられていました。
 タクシーの運転手は、それから仕事の最中に何度か女の人を乗せましたが、指が1本ない人を何度か乗せ、それを気付くたび女の人はいなくなってしまうそうでタクシーの運転手はノイローゼになって病院に入った。
おしまい
という話を聞いた事があった。その時はうそだと思っていたが、数年後その話は、半分本当にあった話で有名だとおじいちゃんから聞いた。がく〜(落胆した顔)
タグ:うわさ
posted by 熊 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

フードアナリスト資格

今注目のフードアナリストビール
食、食空間を分析、評価する専門家。
1星から5星までを評価する専門家です。
この間テレビで見ましたが確かな味覚とインテリアのセンス、接客態度、テーブルセッティング等細かい所までみる専門家の方は若い方でしたが、憧れてしまいました。
活動の場所としては、話題のお店、ミステリーショッパー、レストランのプロデュースをお手伝い 等食好きには、夢の様な資格。
「日本フードアナリスト協会」が認定ですので安心して下記URLをご覧下さい。
色々資格が御座いますがやりがいのある仕事にチャレンジしてみるのもいい機会だと思います。
http://www.foodanalyst.jp/

タグ:
posted by 熊 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の日「ありがとう」の気持ち、クロネコヤマトがお届けします

010101.gifこれから母の日、こどもの日、父の日が来ますよね。
何にしようか迷いますし、離れて住んでいると行く予定がない時悩みますよね。
クロネコヤマトがお届けする物は、贈り物意外にもコピー用紙等買い物する時重い物、各地の名産品等もりだくさん!!
ぜひ一度覗いてみては、いかがですか?
通販生活大好きな方にとってはウレシイサイト情報です。
クロネコヤマトがお届けするので安心ですよね。
http://images.pub-blog.jp/release_img/3/img34602542caf07e.gif
http://www.e-kuronekoshop.com/
img34602542caf07e.gif

posted by 熊 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの温泉の楽しみ方教えて下さい!優秀者に招待券プレゼント!

img14608bd11be47f.gifimg14608bd11be47f.gifさくらも咲きもうそろそろお出かけしやすい季節になりましたよねぴかぴか(新しい)
温泉、女性に大人気のお肌つるつるになる温泉盛りだくさんでお届けします。
湯快リゾートは、下呂温泉・南紀白浜温泉・南紀勝浦温泉・加賀温泉郷・片山津温泉など、
各有名温泉地にて新しいスタイルの温泉リゾートをご提供しております。
季節料金なしの365日同一料金!
大人1名様 1泊2食付で7800円(サービス料・消費税込/別途12歳以上のみ入湯税150円)。
更に京都・大阪・名古屋からお越しの方には、直通往復バスが2000円(要予約)で運行中!
最近はインターネットコーナーもあるんだなと行く気満々で読んでしまいました。下記のサイトからご覧いただけますが、きれいで硫黄とアルカリ迷ってしまいました。
どうせ行くなら気に入ったところがいいですもんねぴかぴか(新しい)
http://yukai-r.jp/
タグ:温泉
posted by 熊 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ

今日は、関西中心に展開しているジャンカラです。
ジャンカラはカラオケ店バーもちろん食べる物も関西ですからユーモア溢れるメニュー盛りだくさんキスマーク
笑い飯(マジの)プロデュースメニュー登場!!
中西商店直伝! 哲夫ん家 にゅうめん
西田絶賛! おもちフォンデュ
笑い飯の夢実現! 生クリームだけ
実際下記のURLをクリックしてご覧下さい。
食べたいと思わず言ってしまうほどのメニューですわーい(嬉しい顔)
19時以降入店のお客様限定ガラポンの抽選会に参加できる。
現金も賞品に含まれているので運試しにいかがですか?
メール会員も募集中ひらめきもちろん無料ですので
登録してみては、お得な情報、割引等もりだくさんですハートたち(複数ハート)
カラオケってストレス社会になくてはならないですよねわーい(嬉しい顔)
大きい声で好きな歌、歌っている時が一番シアワセですよねるんるんまわりは迷惑かもしれませんが、歳をとると段々演歌に興味が湧くぴかぴか(新しい)
氷川きよしさんいいかもなんて最近思いますね。
恋人と二人で行った時なんか忘れられないカラオケソングなんか思い出としていつまでも残りますもんねわーい(嬉しい顔)
この機会にお近くのジャンカラまでお立ち寄り下さい。
http://jankara.ne.jp/
http://jankara.ne.jp/

続きを読む
posted by 熊 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テープでダイエット

この間TVでテープを巻いてダイエットしているのを見ました。
早速実践してみると本当にウエストが細くなりぴかぴか(新しい)
ビックリぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
小指をお姉さん指にくっつけて巻くだけ10分くらいが目安だそうです。
posted by 熊 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

