節約日記: リサイクル

2007年03月19日

リサイクル

衣替えの時期になってきましたブティック
要らない洋服、要らない絵等をリサイクル屋さんに持っていきました。
人によって金額が左右されるみたいなので平日もって行っています車(セダン)日曜日、祭日等バイト君だと半額くらいになってしまうので損かなと思ってかわいい
洋服10点くらいとパズル組み立て済み艶出し済みわーい(嬉しい顔)2点
要らなくなったベビーカー1個リボン
引き取り金額1050円だったわーい(嬉しい顔)
ごみに出すくらいならと持って行っているが、オークション等でも売れないくらいの物ばかり猫
店によっては買い取り金額が全然違うので要チェック眼鏡
1kgいくらというリサイクル店に前持って行った所、持って行ったのは3kgくらいだが実際店員が測ったのは、1kgふらふら
1kg100円だったので総額100円ふらふら
もう二度と行かないわーい(嬉しい顔)
お店で売られていた金額1点1000円目びっくり耳
最近近所にできたリサイクル店は高額買取、どこよりも負けないとうたっている。
実際持っていくとセシルやマウジーも1点50円。50円って高額なの?とおばさんなので聞いてみた所もう少し金額を上げましょうか?と若い兄ちゃんバッド(下向き矢印)
結構ですと帰ってきた私車(セダン)ウソの広告載せるなパンチ
posted by 熊 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36357921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。