節約日記: 「iタウンページ」がリニューアル!

2007年03月19日

「iタウンページ」がリニューアル!

iタウンページがリニューアルしました。
大好評の「iタウンページ スクロール地図で探す」(β版)に
地図上にくちコミ情報などポップアップする新機能が追加!
インターネットで全国約1,100万件の企業・店舗情報、及び付加価値情報が検索できる「iタウンページ 」すごく便利です。
私は、結婚して知らない土地にきましたが、インターネットでお出かけしたい所が検索できてお買い物、食事等主人に聞かなくてもすいすいいける様になりました。「iタウンページスクロール地図で探す」(β版) も、地図上にくちコミ情報や店舗情報が表示される機能が追加され、ますます便利になりました。スクロールしてスイスイ検索できるので、お好きなもの探してみてください。スクロールできる地図は便利ですよ★限定ムービーが見れる「くちコミ追跡キャンペーン」も実施中です!「iタウンページ進化中!」に限定ムービーを見つけるためのヒントがあるので、ぜひチェックしてください。限定って言葉に弱いものですよね★是非ぜひ限定ムービーチャックして見てください。最近思うのですが、口コミってすごいですよね。結構役にたつ情報満載ですので覗いて見てください。経験してみるとみんな思う事は一緒なんだなと実感できます。
http://itp.ne.jp/
posted by 熊 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。