節約日記: NDSソフト「私のハッピーマナーブック」、4月5日発売!

2007年03月24日

NDSソフト「私のハッピーマナーブック」、4月5日発売!

ニンテンドーDSソフト「私のハッピーマナーブック」2007年4月5日(木)発売 ハートたち(複数ハート)
お試し版もあります目先程試しましたが、点数の低さにびっくりです。ふらふら
マナーって難しいですよね。普段何にも考えてないと突然の出来事に対処できない時がありますよね。最近友達とかで話題になるのが、頂き物のお返しプレゼント
半返しがいいと思っていましたが、半返しは返しすぎと言われた事があります。
本返しはもちろん失礼だと思っていましたが先日友達に本返しが主流と言われ、家々によって違うので実際なにが基本か私のハッピーマナーブックを購入して調べてみようと思います。
花嫁修業の方、これから結婚を控えている方におすすめです。
正しいマナーを身に付けるチャンスです。
http://manakyo.com/
posted by 熊 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36735386

この記事へのトラックバック
×

