節約日記: ダイエット

2007年04月07日

世界が認めた痩身法「メスを使わない脂肪吸引」

メスを使用しない脂肪吸引ぴかぴか(新しい)
BTB脂肪排泄システムと最高のハンド技術を駆使し、頑固なセルライトを撃退させることが可能です。またダイエットでは痩せにくい部分もすっきりさせることができ、たった1回で合計マイナス9センチ(効果は個人差による)という驚きの結果を出すことが可能!!
9cmは大きいですよねわーい(嬉しい顔)2cm落とすのにすごい大変でもういいや!となってしまう私には、ハッピーニュースです。
メスを使用せずローリングひらめきその後汗、排出物等で体の外へ出して肩こり、冷え性、肌荒れ等にも効果が現れ体に優しい手術です。
★★★キャンペーン★★★
4/30日までは1回分のトライアル(カウンセリング込み 時間:約2時間)が、28,500円(一回あたりの通常価格)が0円で受けることが可能です。この時期を逃すと1回のトライアルが500円になるので、お早めにお申込み下さい。

http://nsbc.jp/campaign/xmas/index.html?w=buzpc001
posted by 熊 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

テープでダイエット

この間TVでテープを巻いてダイエットしているのを見ました。
早速実践してみると本当にウエストが細くなりぴかぴか(新しい)
ビックリぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
小指をお姉さん指にくっつけて巻くだけ10分くらいが目安だそうです。
posted by 熊 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

おからクッキー

私はお菓子大好き喫茶店だから太ってしまうバッド(下向き矢印)
今回は、そんな私にぴったりなクッキーおからクッキー喫茶店
お豆腐屋さんの奥さんが料理好きな方で始めたそうです。
低カロリーだと思って購入しています。おから食べている様に思えない位おいしいるんるん
市販のおからクッキーも購入致しますが、やっぱり豆腐屋の奥さんが作ってくれたクッキーが最高ぴかぴか(新しい)
ラベル:クッキー おから
posted by 熊 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

サプリメント

サプリメント飲んでダイエットをしようとした所猫
姉から自分の体に合ったサプリじゃないと効果なしと言われ、じゃどうするの?と聞くと医者に行って聞いてきなexclamation
と言われ早々辞めましたがく〜(落胆した顔)
サプリの代わりにハーブを飲んだり、浴槽に入れたりしていますかわいい
お気に入りのハーブは、パイナップルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お腹が減るニオイですが、楽しい気分になります。
定番のラベンダー、ローズも大好きです。
芳香剤もラベンダーを使用していましたが、最近柑橘系の香りにハマッテいまするんるん
ラベンダーは虫除けの効果があるので今はクローゼット、お庭にポプリや鉢植えを置いています。
バラは現物の方がいい香りなのでお庭に植えました。
害虫退治が大変ですががんばっています。
2月に枝切りをする予定でしたが、先日行いましたかわいい
新芽も生えてきて取り合えず枯れた所を切って終了かわいい
夏が楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by 熊 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お試し前、お試し後

今日写真の整理をたまには、と思いしていると出産直後の写真が出てきたカメラ以前、友達に見せた時「これ、誰?」と真顔で言われバッド(下向き矢印)
ショックを受け1年半くらい前からダイエットを始めました。
長続きしない私が選んだのは、ひじきダイエットぴかぴか(新しい)
友達が妊娠中太りすぎと医者に注意されて薦められた方法だそうです。
大きめの鍋で1回に大量に、煮ておいてその後小分けにラップして冷凍保存して置いとくという方法。
半信半疑で始めましたひらめき
5日分くらい冷凍にし、朝とお昼、夕食は付け合せに食べました。
その他+αでした事は、ヤクルト1日1本。お水1.5リットル(本当は、2リットルと聞きましたが、そんなに飲めません。)ご飯を良く噛んで食べる。腹筋たまにですが、50回。スクワット足がプルプルになるぐらいまでしました。
ちなみに出産後の体重は、妊娠前の+15KGがく〜(落胆した顔)
医者には、子供が大きい訳ではなく、お母さんのお肉だよ。
食べる量を減らさないと妊娠中毒になるよ。と注意されました。
今現在10kgやっと落ちましたわーい(嬉しい顔)
ひじきが1番続きしたのでひじきのおかげだと思い込んでいますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
ミネラルウォーターですが、トイレが近くなるので出掛ける前は飲みませんでした。
ヤクルトはおばあちゃんが毎日1本飲むと病気にならないと誰かから勧められたらしく私に勧めてきたので飲みはじめました。
よくわかりませんが、病気で寝込む事は飲み始めてからないですバー最近ヤクルトって体にいいんじゃないのかなレストランと本気で思えてきました。
ラベル:ダイエット
posted by 熊 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

