節約日記

2007年03月26日

ひもかわ

ひもかわって言われてうどんの太い麺を思いますよねひらめき
おばあちゃんが作ってくれたひもかわ最高においしかったレストラン
先日お友達の家にお邪魔した時ひもかわをご馳走してくれたぴかぴか(新しい)
お汁の色は透明でおいしかったぴかぴか(新しい)
おばあちゃんのひもかわはおつゆは濁っているけどきのことか入っていて具だくさんぴかぴか(新しい)
友達の家でご馳走になったのが現代版ひもかわだったら、おばあちゃんのひもかわは昔ながらのひもかわぴかぴか(新しい)
ひもかわっておいしいわーい(嬉しい顔)
posted by 熊 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

アルバイトも派遣も転職も。あなたの街の求人情報

総合求人サイトワーキンウェブ。
地域別ページもあり地域密着型サイトです。
あなたの探しているお仕事が簡単に見つけられます。
例えば 日払い、週払い等
簡単に見つけられます。無料会員登録をすると、メールアドレスとパスワードだけで専用の「マイページ」を開設でき、応募フォームの入力や検索条件の設定 を省略することができます。
きになる情報を保存可能転職、アルバイト探しには簡単スピーディーです。ぜひ1度下記のURLをクリックしてみてください。


http://workin.jp/?banner_id=tx000119
posted by 熊 at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

介護・福祉・保育のお仕事探し(ver.介護)

私の父は介護老人ホームへ今入所しています。
自宅で介護をしていましたが、徘徊等がひどく昼夜関係なくいなくなったり警察へ捜索願を出したりしていましたが心身ともに家族がくたびれてしまって老人ホームへ入所させて頂きました。そこは、県の中でも1番よくしてくれると評判の老人ホームでした。寮母さんは本当にやさしくしてくれてうちの父も家に帰る時間が年々短くなってきました。正月等もすぐホームへ帰るとお腹がいっぱいになると言い出し。その姿をみていると本当によくして下さってるんだなと家族で日々話をしています。人から感謝されるお仕事の一つだと思います。

求人情報ナビ+Vは、ホームヘルパー、ケアマネージャー、介護福祉士など介護・福祉・保育の専門求人サイトです!未経験OKのお仕事も たくさん!
また、老人ホーム・ケアハウス・高齢者向け住宅の検索サイト『介護施設情報ナビ(http://www.kaigo-plus.jp/)』などとの連携でお仕事情報だけでなく、介護のいろいろな情報をGETできるのが魅力!


http://www.jobplus-v.com/
posted by 熊 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新登場の大型ASP - パートナー第一主義のアフィリエイトサービス

今やおこずかい稼ぎの定番のアフィリエイトぴかぴか(新しい)
株式会社フルスピードが運営する「アフィリエイト B」は、最近では久しぶりの大型ASPです。パートナー第 一主義。最低支払額が1,500円、確定報酬は翌月末のスピード振込みという点などが魅力です。 最低支払額1,500円ですが1回のアフィリエイトで獲得できるチャンスもあります。
アフィリエイト Bの支払い方法は、獲得した報酬、翌月末払いのスピード支払!忘れた頃に振り込まれるなんてことはありません! 報酬は確定報酬+消費税5%のお支払い!
頑張って獲得した報酬が実は内税だったなんてことはありませんか?アフィリエイトBなら、獲得した報酬額に対し外税でお支払いたします。結構内税って多いですよね。
広告検索機能が充実!掲載したい広告がすぐに見つかります♪
簡単に見つけられるので戸惑う事もありません。
1つのID・パスワードで複数サイトを管理!
登録可能なサイトは無制限!一元管理でカンタンです。
これまでにないアフィリエイトサイトですので1度覗いてみてはいかがですか?アフィリエイトの幅を広げましょう!!

http://www.affiliate-b.com/
posted by 熊 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くらしの情報を徹底比較

生活におおいに役立つ比較サイトです。
イージーセレクト[ez-select] は、クレジットカードからキャッシング、プロバイダ、保険、fxなどなど…さまざまなジャンルのサービスや サイトを、わかりやすく分類した比較サイトです。
ショッピングはよくありますが様々なジャンルのサービス等が一目瞭然で分かっちゃうサイトですので無駄は省けます。
コンテンツ一覧
ローンクレジット/くらし/エンターテインメント/スキルアップ投資/マネー/ビューティ/ショッピング/保険/旅行/不動産
上手に使って無駄を省き、節約しましょう!!主婦にはお得情報だと思います。何でもすぐ比較できる便利ですよね!1円でも安い方がお得!!

http://www.ez-select.com/
posted by 熊 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動の人気を誇る「カレーライス」で中国に進出する 共同FCオーナーを募集!!

日本人が大好きな食べ物NO。1カレーライスというテレビを見たことがあります。今回のバルチックカレーはたくさんの野菜とお肉をじっくり煮込んでつくられ、トントロバラ肉を秘伝の豚骨スープで煮込んだ「角煮豚骨」や、 隠し味にヨーグルトをブレンドした「炭火ビーフ」などおいしさ盛りだくさんです。一味違うカレーは今や香港へも進出しています。次は、今注目度が高い中国市場!!日本国内でチェーン店の実績を積んできたバルチックシステムは、中国に進出しフランチャイズ今後五年で600店舗展開していく予定です。中国本土でマクドナルドなどの店舗リーシングを手がけた「中植企業集団」との強力タッグで中国FCを展開。中国投資が注目を集めている中 、ストックオプションの権利も付与しての、共同FCオーナーを募集しています 。資産運用、中国株が注目の今、投資してみませんか?
http://www.baltic-pj.jp/
http://searchina.ne.jp/bz/fc/index.html
http://www.baltic-pj.jp/
posted by 熊 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NDSソフト「私のハッピーマナーブック」、4月5日発売!

ニンテンドーDSソフト「私のハッピーマナーブック」2007年4月5日(木)発売 ハートたち(複数ハート)
お試し版もあります目先程試しましたが、点数の低さにびっくりです。ふらふら
マナーって難しいですよね。普段何にも考えてないと突然の出来事に対処できない時がありますよね。最近友達とかで話題になるのが、頂き物のお返しプレゼント
半返しがいいと思っていましたが、半返しは返しすぎと言われた事があります。
本返しはもちろん失礼だと思っていましたが先日友達に本返しが主流と言われ、家々によって違うので実際なにが基本か私のハッピーマナーブックを購入して調べてみようと思います。
花嫁修業の方、これから結婚を控えている方におすすめです。
正しいマナーを身に付けるチャンスです。
http://manakyo.com/
続きを読む
posted by 熊 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプリメント

サプリメント飲んでダイエットをしようとした所猫
姉から自分の体に合ったサプリじゃないと効果なしと言われ、じゃどうするの?と聞くと医者に行って聞いてきなexclamation
と言われ早々辞めましたがく〜(落胆した顔)
サプリの代わりにハーブを飲んだり、浴槽に入れたりしていますかわいい
お気に入りのハーブは、パイナップルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お腹が減るニオイですが、楽しい気分になります。
定番のラベンダー、ローズも大好きです。
芳香剤もラベンダーを使用していましたが、最近柑橘系の香りにハマッテいまするんるん
ラベンダーは虫除けの効果があるので今はクローゼット、お庭にポプリや鉢植えを置いています。
バラは現物の方がいい香りなのでお庭に植えました。
害虫退治が大変ですががんばっています。
2月に枝切りをする予定でしたが、先日行いましたかわいい
新芽も生えてきて取り合えず枯れた所を切って終了かわいい
夏が楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by 熊 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

節約 ガス代

お風呂のお水を毎日変えてお風呂を沸かした方がガス代が安いとテレビでみて実践の話は、前にお話しましたが利用料金がきました目
ジャーン350円安くなりましたわーい(嬉しい顔)
 気になるのは、水道代いい気分(温泉)
2ヶ月まとめて請求なのでまだわかりませんが、期待していますぴかぴか(新しい)
結果報告致しますので節約検討中の方もう少しお待ち下さい。
posted by 熊 at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ここはちょっと辞めた方が、、投票!!

今日は、病院です。
先日インフルエンザで病院へ行きましたが、風邪薬を出されて
次の日も一向に良くならないので大きい病院で診察され、「風邪ではなくインフルエンザだから薬が違う」と先生に言われて薬を変えた所治りましたわーい(嬉しい顔)そんな事ありましたらどんどん載せてください。
ラベル:医療 病院
posted by 熊 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

