節約日記

2007年03月19日

「iタウンページ」がリニューアル!

iタウンページがリニューアルしました。
大好評の「iタウンページ スクロール地図で探す」(β版)に
地図上にくちコミ情報などポップアップする新機能が追加!
インターネットで全国約1,100万件の企業・店舗情報、及び付加価値情報が検索できる「iタウンページ 」すごく便利です。
私は、結婚して知らない土地にきましたが、インターネットでお出かけしたい所が検索できてお買い物、食事等主人に聞かなくてもすいすいいける様になりました。「iタウンページスクロール地図で探す」(β版) も、地図上にくちコミ情報や店舗情報が表示される機能が追加され、ますます便利になりました。スクロールしてスイスイ検索できるので、お好きなもの探してみてください。スクロールできる地図は便利ですよ★限定ムービーが見れる「くちコミ追跡キャンペーン」も実施中です!「iタウンページ進化中!」に限定ムービーを見つけるためのヒントがあるので、ぜひチェックしてください。限定って言葉に弱いものですよね★是非ぜひ限定ムービーチャックして見てください。最近思うのですが、口コミってすごいですよね。結構役にたつ情報満載ですので覗いて見てください。経験してみるとみんな思う事は一緒なんだなと実感できます。
http://itp.ne.jp/
続きを読む
posted by 熊 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単和風おつけもの

本日の簡単料理は、和風お漬物レストラン
材料  きゅうり  1本
    シソ    2枚
    梅干    1個
調味料 塩     少し 
    味の素   少し
    醤油    大さじ 1
    お水    100ccくらい
    だしのもと 大さじ 2
きゅうりは輪切りレストラン
シソみじん切りレストラン
梅干 みじん切りレストラン
ボールに入れて調味料と混ぜ合わせ20分くらい置くレストラン
20分後軽く水気を取り、器に入れて出来上がりレストラン
簡単なお漬物ぴかぴか(新しい)
posted by 熊 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそむび

ネットムービーを見ながら謎解き、遊んだりできるユーモア溢れる参加型エンタテイメントです。ネットムービーの気になる内容は、ネットムービー【幸運探偵〜風烈光の事件簿〜】とは、能力は人並み以下だが、幸運に恵まれた私立探偵・風烈光(ふうれつひかる)が、今回も偶然の産物で事件を解決するという物語です。探偵役の佐々木蔵之介をはじめとして、NTT西日本・フレッツ光のシンボルキャラクターである長澤まさみ、中川翔子、笑い飯など、人気上昇中の豪華キャストが面白い役で出演しています。主題歌は、スキマスイッチの【あそむび】にぴったりの名曲「君曜日」です。 遊び方も簡単でネットムービーを見ながら、クロスワードパズルを解きます。はじめの6つのキーワードを解くと、エピローグ(事件の結末)が見れるようになり、プレゼントにも応募いただけます。
続けてもっとクロスワードパズルを解き進めると、秘密のムービーが出現します。
更に、 goo・ Clip Life (ブログに貼れるキャスト別おもしろ映像公開中!!)・ mixi にも、【あそむび】特集ページがあり、【あそむび】情報を友達と共有することもできます。
(公開期間は、2007年3月28日まで。)光ブロードバンド。
とても楽しいので是非1度お試し下さい。

あそむび予告−幸運探偵


http://asomovie.jp

続きを読む
posted by 熊 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激高買取一番宣言!!の「バイク買取コム」 ☆☆携帯からでも簡単無料査定☆☆

寒い季節も終わろうとしています。
これからはバイクでツーリングシーズンですね。
そろそろ今持っているバイクを売って新しいのを購入しようかな?と思っている方朗報です。是非是非よんで下さい。愛情があるスタッフ達が全力であなたの愛バイク査定致します。愛情がありますのでもちろん高額査定です。 
高額査定ですので1度お試しを。

【激高買取一番宣言!の理由】→は「販売するための買取」にあり!
「バイク買取コム」では、皆さんが大事に愛情を注ぎ乗ってきたオートバイを
単純にオークションに出すだけではなく、自社独自の流通システムを確立しています。

【買取業者⇒オークション⇒販売店】という中間マージンをカットするという
「バイク買取コム」独自の販売方法により余計なお金が掛かりません。
これはお客様に良いものを安く提供することを理念として商売を確立してきた
唯一のバイク総合商社だから出来ることです。

【バイク買取に自信有り!】
もちろん無料査定!携帯からでもお気軽に査定ができます。
全国300店以上のバイク販売店との提携!
海外にも中古バイクの販売ルートがあり、他店でバイク買取を断られた
走行距離が多いバイクも高額買取の可能性もあります。

【自信あるバイクはこれだ!】
ハーレーダビッドソンのリジット系やそれに準じた
インディアン、クリーブランド、ロデオ、フェニックスなどHDの種類でも
フラットヘッド、ナックル、パン、ショベル、エヴォリューション、TC88(キャブ車)
などその他ドカティ、BMWや国産ではZ1&Z2系や
Z1000系やニンジャ、カタナ、ハヤブサも激高買取間違いなし。
ビックスクーターカスタム車やCBX、GS、サンパチなどの旧車会系もとても得意です。
http://www.bikekaitori.com/
(http://www.bikekaitori.com/)

続きを読む
ラベル:バイク
posted by 熊 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル・芸能プロダクション「クリエートジャパンエージェンシー」 新人発掘オーディション!!

老舗プロダクションの「クリエートジャパンエージェンシー」が主催する
「新人発掘オーディション応募」のご紹介です。在籍モデル500人以上モデル、タレント、アーティストを目指す大チャンス★
やる気、可能性!!さまざまな場面でYOUが活躍せるチャンス★モデル・タレント・アーティストを大募集。芸能部、音楽事業部も
強化され、所属後の活躍の幅は多岐に広がっている。
CM、TV、WEB、ファッション誌、ショー、映画などさまざまな場面で
活躍するチャンス!!
小さい頃から憧れていた職業★テレビで見ているのではなく自分が見られる立場になるチャンスです。
いくつものチャンスがあるかと思いますが、この機会あなたの手でこのチャンスつかんでみては憧れの方と一緒にお仕事できるかも知れません。


<応募資格>女性・男性(年齢不問)、ベビーからシニア、ハーフ、
モデル、タレント、経験者歓迎
<応募方法>
(メール)contact@cja.co.jp宛へメール送信
○件名に「ブロガーステーション3月新人オーディション」と明記
○履歴書の記載事項を参考に必要事項を記入
○身長・B・W・Hも記入
○写真(顔中心のアップ、全身)2枚をJPGで添付のこと
○経験者は仕事暦を記載
○未成年者の応募は保護者の同意を記入、もしくはオーディション時に同伴で出席のこと
○写真添付が無い、写真画像がはっきりしない、必要事項の記入が無い
場合は応募が無効ととなるので、よく内容をご確認のうえご応募下さい。
<選考方法>
書類審査(メール書類)後、合格者はオーディションとカメラテスト
(審査結果は必ずお知らせいたします)
<郵送での応募も可能>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-11 
CJAブロガーステーション新人オーディション係
<備考>
応募書類(添付写真含む)の返却不可/新人レッスンあり/
年齢に問わず未経験者歓迎
(送られた個人情報に関しては、このオーディション以外の目的には」
使用せず、終了後破棄する)
☆(http://www.cja.co.jp/)
続きを読む
posted by 熊 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサイクル

衣替えの時期になってきましたブティック
要らない洋服、要らない絵等をリサイクル屋さんに持っていきました。
人によって金額が左右されるみたいなので平日もって行っています車(セダン)日曜日、祭日等バイト君だと半額くらいになってしまうので損かなと思ってかわいい
洋服10点くらいとパズル組み立て済み艶出し済みわーい(嬉しい顔)2点
要らなくなったベビーカー1個リボン
引き取り金額1050円だったわーい(嬉しい顔)
ごみに出すくらいならと持って行っているが、オークション等でも売れないくらいの物ばかり猫
店によっては買い取り金額が全然違うので要チェック眼鏡
1kgいくらというリサイクル店に前持って行った所、持って行ったのは3kgくらいだが実際店員が測ったのは、1kgふらふら
1kg100円だったので総額100円ふらふら
もう二度と行かないわーい(嬉しい顔)
お店で売られていた金額1点1000円目びっくり耳
最近近所にできたリサイクル店は高額買取、どこよりも負けないとうたっている。
実際持っていくとセシルやマウジーも1点50円。50円って高額なの?とおばさんなので聞いてみた所もう少し金額を上げましょうか?と若い兄ちゃんバッド(下向き矢印)
結構ですと帰ってきた私車(セダン)ウソの広告載せるなパンチ
ラベル:リサイクル 節約
posted by 熊 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

簡単料理 

いい天気晴れ
今日は、手抜き料理挑戦exclamation×2
鶏肉とコカコーラのみ使用の簡単煮込み料理レストラン
食べ易い大きさに鶏肉を切って、鍋に入れてコカコーラを入れます。
後は、コトコト煮込んで出来上がりレストラン
以外目おいしいですレストラン
ラベル:鶏肉
posted by 熊 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

カレーのかくし味は?

今日は、カレーを作りましたレストラン
カレーの隠し味ですが、今まで聞いた事があるのを書いてみようと思います。
1 ソース
2 醤油
3 インスタントコーヒー(こくがでるそうです。)
4 牛乳
5 コンソメ
6 トマト
ちなみに今日は、ソースを入れてみました。なかなかおいしいわーい(嬉しい顔)
ラベル:カレー
posted by 熊 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単料理編

お昼は、手抜きしてどんどん焼を作りましたレストラン
小麦をお水で溶きその後長ネギを刻んだもの、桜えび等を入れレストラン
塩を少し入れて、フライパンでホットケーキを焼く要領で焼きましたわーい(嬉しい顔)
結構おいしいですファーストフード
別名貧乏焼と言うそうですがなかなかおいしいですよ。
醤油派ですが、ソースで食べてもおいしいそうです。
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
posted by 熊 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

衣替え

まだ寒いですが、厚めのセーターを収納しようと思い。洗濯開始ブティック
羽毛製品は、洗濯機で普通に洗い型を戻して日陰干し。
中が完全に乾くまで何日か干す。
合皮は、バケツにぬるま湯を汲み柔軟材のみいれ押し洗いして絞らずそのまま影干しブティック
セーターの毛玉は、ナイロンたわしを軽くあてて取って収納箱へブティック
最近思う事は、白い物は、1番上にしないと言う事バッド(下向き矢印)
防虫剤で変色が。。。これが結構落ちないもうやだ〜(悲しい顔)
革靴も日干ししないと履かない間靴箱にニオイががく〜(落胆した顔)
結構くさくなるバッド(下向き矢印)
今日は、洗濯に追われる日でした。
ラベル:洗濯
posted by 熊 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

